「当ブログはアフィリエイト広告を利用しています」

車に積んでもじゃまにならない「折りたたみベンチ」。使い道が広い!

車中泊用テーブル・イス
この記事は約2分で読めます。

車旅でキャンプ用の 折りたたみイスを積み込むと、じゃまなうえに狭くなってしまう!

コンパクトなイスはないだどうか?

こんなお悩みがあるのではないでしょうか?

この記事では、折りたたみができるベンチを紹介します!いろいろ便利に使えますよ。

「PR」

車旅でイスがあると気分がいいし、おしゃれです!

座り心地は最高!でもかさばる?
座り心地は最高!でもかさばる?

車旅にでかけると、景色のいい場所に遭遇します。

そんな時に、車からさ~っとイスを出して座ると、その場所はリゾート気分になります。

そして、コーヒーでものんだら、それはそれは美味しいこと間違いなし!

空気は美味しいし、日常から離れた場所は、とってもリフレッシュできるからいいですよね^^

ところが問題があるのです。

キャンプ用の折り畳みイスは、車内でじゃまになる?

収納がコンパクトなるイスはないのか?
収納がコンパクトなるイスはないのか?

キャンプ用のディレクターチェア(折りたたみイス)は、収納した時に大きいのがネック。

座り心地は最高!

だから、キャンプには贅沢なイスになります。

でも、折りたたんだ時に、車内で意外とじゃまになるし、現地までガチャガチャとうるさうことも。

いつも、車旅がメインの時は、じゃまになるのが問題でした。

折りたたみベンチは、とってもコンパクトです!

コンパクトカーにも積みたいイス
コンパクトカーにも積みたいイス

そこで、見つけたのが「折りたたみベンチ」なのです!

このベンチは、折りたたむと実にコンパクトになります。

そして、広げると大人3人は座って景色を眺めながらコーヒ-など飲める大きさ。

お二人なら、おひるご飯もOK!

さらに、キャンプではちょっとの荷物置き場に早変わり!

テントを設営するまでの荷物置き場、撤収の時の荷物置き場で便利。

地面に直接奥たくない時には、超便利です。

それと、今はコロナだからできませんが、

運動会やお花見では、最もよく使ったのがこの折りたたみベンチです。

足が痛くて座れない時に、とっても便利なベンチでしたよ!

お隣にいた、おじいちゃんとおばあちゃんに座ってもらったら好評でした^^

まとめ

ここまで「車に積んでもじゃまにならない『 折りたたみ ベンチ』。使い道が広い!」を紹介しました。

是非、車旅ではコンパクトカーにもじゃまにならず積めるので、おすすめです!

一味違った車旅を演出してはいかがでようか!

タイトルとURLをコピーしました