「当ブログはアフィリエイト広告を利用しています」

クリスマスの夜は車中泊で別世界へ!

番外編
この記事は約2分で読めます。

クリスマスの夜の楽しみ方は車中泊なら広がります。東京ベイエリアで都会のイルミネーションを楽しんだり、冬の山々を望む車内でイルミネーションの元でワインを楽しんだり。

車中泊ならではの楽しみ方があります。

「PR」

クリスマスの夜、楽しみ方は自由なのです。

車中泊と言うと、男の一人旅のイメージが強いですが、たまには誰かを連れて一緒に楽しむのもいいものです。

都会のクリスマスにの飽きた人々が求める新鮮な夜は車中泊が実現してくれます。

贅沢にも、どこにでも行ける車中泊ですから、しずかに癒される大自然の中で楽しんでもいいですね!

小さなケーキとイルミネーションがあれば別世界!

小さなクリスマスケーキとイルミネーションキャンドルを用意すれば、そこは別世界にかわります。

車中泊だから、窓の外は海だったり山だったり都会の夜景だったり、まるで映画のスクリーンなのです。

ゆったりと癒しの時間を満喫できるクリスマスの夜の楽しみはつきません。

ソロ車中泊のクリスマスの、最高の過ごし方

ソロで楽しむクリスマスは、とてもゆったりと自由な夜を過ごせます。

おいしいスパークリングワインとケーキ、お肉等を贅沢に用意して、御気に入りのロケーションでゆったりと楽しむのです。

ある意味で、この1年間の自分へのご褒美プレゼントが車中泊なのです。

この時間は、何物にも代えがたいオンリーワンのクリスマスだからこそ贅沢なのです。是非味わってください!

車中泊でも使えるイルミネーション

車のなかでも安全に使えるLEDのキャンドルです。6個セットだから、いろいろと使えます。

なんと炎のオンオフ、揺らぎをリモコンでコントロールできるのです。

車中泊の車内やチョットだけ周りに飾ってもいいかもしれません。

Amazonで探す>>>こちら

おわりに

クリスマスはイベントとなりました。

車中泊でしか味わえない贅沢なクリスマスは、これからの新しスタイルになるのではないかと思っています。

カッコよく、かわいい車中泊のクリスマスをお過ごしください!

tabito(旅人)

タイトルとURLをコピーしました